ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

2018.4.30

2018-04-30 21:02:38 | 日記
今日は、GW休みの前半の最終日。

 相変わらず<ご近所(イオン倉敷・三井アウトレット・アリオ倉敷)>さんは、
  たくさんの車で、渋滞じゃ!


 私も、岡山市の<イオン>に行ったのですが、
  敷地内に入ってから駐車するまで、<30分>掛かりました。
   (<準備のヒロシ>は、それを想定して、
     いつもより<1時間早く>自宅を出発しました・・・!



 さて、本日は、4月30日。

  来年の今日は、天皇さんの退位の日じゃ。
   5月1日からは、<新年号>になるんじゃそうな。

  小渕さんの<平成>から、早や30年じゃ!

  あっ!という間に、来年の4月30日、5月1日になるんじゃろうなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018春の岡山県高校野球(準... | トップ | 国宝五城めぐり(松江城) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事