ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

明日は大忙し

2014-07-18 | 最近の育児日記(低学年&幼児期)
あやっちのピアノ発表会とハルの保育園の夏祭りがまるかぶりです。

その前に習い事あるし。

パパは前日飲み会だし。

大変そうな予感。

ピアノは2時半から6時半くらいでお祭りは5時半-7時まで、近くの通りでも9時までお祭りあるし

同僚に私の洋服は買ったの?なんて。
連弾するわけでもないので、夏前に買った適当な服でいこうと思ってました。
確かに子供にはドレスや甚平買ってたりして。
その買い物もかなり疲れたけど、こういうところで自分に服を買う発想なかったなぁ。
きっと自分の母なら買うんだろうな。
やだやだ。ケチか貧乏かおばさん化か。

今夜の飲み会にむけて、ワンピース来てきてた、先輩女子を見て、またその感覚いいなぁと、自分にたりないなと反省。(*´ο`*)=3


コメントを投稿