ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

バーベキュー

2007-07-04 | ├育児日記3★1歳前半
6月30日バーベキューに行きました!
だんなさんの会社の人(私にとっては元先輩や元同僚)とそのご家族と一緒です。
10人くらいかな。
私も久しぶりに会う人が多くてお話できて楽しかったです。





バーベキューをした場所はアスレチック施設もたくさんあって、男性人はみんな大はしゃぎしてました。
だんなさんもすすめられましたが、奥さんのにらみにより止められて出来ずじまい…
だってまた肋骨折られたらやだもーん。

ほぼ一日中外にいましたが、日焼け止めと虫除けをつけ、途中から曇ってきたので、あやっちも元気に過ごすことが出来ました。
いろんな人に抱っこしてもらってねんねもして。
1歳上の女の子の歩く様子も見て、きっといい刺激になったことでしょう。
また機会があれば参加しようね!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (スズキ)
2007-07-05 10:33:50
いいなぁ、バーベキュー。。。
楽しそうだ!

あやっち、会社の人には人見知りしないの??
いいなぁ。。。
抱っこしたい。ぎゅ-ってしたいよぉ~。
返信する
Unknown ()
2007-07-07 00:39:01
バーベキュー、いいですね~
あやっちちゃんのお食事はどうしました?
参考にしたいので教えてくださーい
返信する
楽しそぉ♪ (satomi)
2007-07-08 00:13:00
バーベキューかぁ。

羨ましいなぁ♪

バーベキューデビューが親も楽しめる人達だし。

あやっちもパパとママが楽しんでるから楽しかっただろうに。



うちのバーベキューデビューは今月末に義理父の会社の人達となんだよね…。

知らない人達とだし、旦那は行かないから憂鬱です。



姉ちゃんは最近大学で大変そうだね。

身心共に大丈夫?

あんまり無理しないようにね!



落ち着いたらお姉ちゃん達と会いたいです。

予定が空いたら誘ってね!
返信する
スズキさんへ (ami)
2007-07-09 00:02:28
あやっち最初は人見知りしたね~
でもだんだん疲れてきて最後には「もうどうにでもして…」って感じで男の人にも抱っこされていました。
夏の子供抱っこはきついよ~ん
すぐ汗かくしね!
最近は背中を見つけてはおんぶをせがむようになりました~
返信する
綾さんへ (ami)
2007-07-09 00:08:09
あやっちはさすがにレトルト離乳食にしました~
最近は外食の時はいつも和○堂の栄養マルシェのお子様ランチばかりです

あやっちより8ヶ月お姉さんの女の子は私がレンジでチンで作って持っていったじゃがバタを美味しそうにほうばってました
あやっちももう少しで大人と同じもの食べられるかな?
返信する
satomiちゃんへ (ami)
2007-07-09 00:12:15
旦那なしでBBQデビューきついね
他に抱っこしててくれる人がいればいいけど…

私は今週ちょっと中休みをもらったので(詳しくは今後書いていきます)、これから9月末に向けエンジン全開で頑張りますっ

来週もスクーリングなのでちょっとダメなんだけど、なんとか都合つけたいと思います。福島のツメもあるしね。
返信する

コメントを投稿