ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

次はAccessだ!

2011-07-09 | ├’12~現在 コンピュータ関連の勉強
ちょっと自分の中でモヤモヤしていましたが、いったん自分の好きなことをやろうと思います。
水曜日木曜日はCADのお仕事に適したマウスを買いました。
金曜日の午後、思い切って電車にとびのり、ヨドバ○にいってきました。
タノシイ。
オタクプログラマーなんだと実感。

で、医療スタッフで働いたから医療事務と調剤事務の資格をとったように、また資格取得しようとおもいます。
今仕事で使ってるAccessのMOSを9月に受けようと思います。

VBAのMOSも次の視野に入れようかな。
以前書いたExcelVBAの本は読破して、大まかに理解しました。
後は仕様を考えて作って遊ぶ時間があればいいのだけれど。

平行してAndroidの開発も出来ればいいなー。流石にお盆後だろうけどね。

コメントを投稿