ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

ガス欠

2006-09-25 | ├育児日記1★0~6ヶ月
土曜日私の実家へ向かう途中ガス欠になりました。

旦那さんが自宅近くのGSで入れ忘れたといいながら走っていて、私自身あまり深く考えていませんでした。
しばらく走っていると車は進んだりゆっくりになったりとウィーンウィーンいうように。
えーこわいよ。GS近くにないの?と大騒ぎしながら私はGPS携帯で検索。
しかし検索結果が進行方向と逆だったりとみつからず。
使いにくいなぁと文句をいいながら、なんと大きな陸橋にさしかかりました。
いやぁー登りきって!!
しかし私達の願いむなしく、登り途中で「プスン」と止まってしまいました。

旦那さんは初めてのガス欠だなぁなんて余裕。
私は一人焦りまくり。
ハザードつけた?あやっち暑そうだから窓あけて、やっぱり排気ガス気になるからエアコン、あ。ガス欠ってエアコンつくの?早くロードサービスに電話して!
周りの車からは好奇心のまなざしが降り注ぎ、恥ずかしい!
ロードサービスは20分かかるとのこと。
待てない!と私は憤慨。
写真のとおりあやっちはぎゃん泣きし、仕方ないのでチャイルドシートからおろしてあやします。
10分程でロードサービスが来て無事ガス欠から復活しました。
あやっちをあやしてる間はとても長く感じました。
二度とこんなことがないように気をつけなきゃ!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スズキ)
2006-09-26 23:02:52
止まりましたか…。

初めてじゃ、びっくりしたでしょう。



私はしょっちゅう止まっていました。

押してました。

恥ずかしいんだよね。



現代車なんだし、気をつけていればガス欠は免れるので、今後は慎重にね。旦那様。
返信する
陸橋の上でガス欠・・・ (だんなさま)
2006-09-30 08:50:34
は~い
返信する

コメントを投稿