ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

ブランケットいただきました。

2006-08-18 | ├育児日記1★0~6ヶ月
今日専門学校時代の友人から出産祝いとしてブランケットを頂きました。
ホワホワフワフワでさわりごこちがとっても良いです。
冬に活躍しそう

あやっちは今日もご機嫌、いーこです。
写真はブランケットをのっけて、いくらよびかけても、やっぱりメリーに首ったけのあやっち。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スズキ)
2006-08-18 23:58:23
ふにゃ。かわいい~。

黄色がよく似合うね。



目がウルルン。

初恋ミッキーから目が離せないのかしらん??
返信する
いくらよんでも・・・ (ami)
2006-08-20 20:03:37
そうなの。

やっぱりミッキーが好きみたいで

我が子ながら、一生懸命に目で追っかけてる姿はかわいーです。
返信する

コメントを投稿