ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

スクーリング(簿記入門・1日目)

2007-01-20 | ├’05-07産能大通信教育&放送大特別聴講生
科目名:簿記入門
講師:北川先生
GW:なし
当てられること:あり(教科書音読や問題を出され、出席順に当てられ回答するなど)
授業満足度:中
試験難易度:低

BVスクーリング1日目行ってきました。
初めてだらけで緊張しました。
久しぶりに一日机に向かって座ったので疲れたよ~
教科書音読も黒板に回答を記述するのも久しぶりでした。

初めて学食というものに行ってきました。
チキンカレー¥350です。
値段相応かな。
明日もがんばるぞー

コメントを投稿