ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

C#勉強

2014-07-15 | ├’12~現在 コンピュータ関連の勉強
C#の勉強を始めました。

全くしてなかったわけじゃないけど、自分で何がわかってないのかわからないので、本を購入。

買ったのはこれ↓
Visual C# 2013逆引き大全 555の極意

逆引き系に行っちゃったかと思われがちですが、知らないことを埋めるのには良いです。

通勤にしか時間のない私は、勉強を切り上げるにしても、再開するのも、1項が短いから良いです。

調子に乗って次の本も買ってしまいました。
速効解決!逆引きハンドブックVisual C++ (テクニカルTipsシリーズ)

C#
読み終えたらこっちに取り掛かるか、仕事がC++に戻ったら読む予定です。
3ヶ月単位で頑張っていこうとおもいます。

コメントを投稿