ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

リコッタチーズパンケーキ

2014-08-21 | 最近の育児日記(低学年&幼児期)
パンケーキ食べた話と下の子のお姉さん好きな話。

山本鞄のランドセル見学しに行った時、原宿だったので、せっかくだから話題のパンケーキを食べに行く事にしました。
ビルズ 表参道

駅についてからの思いつきです。
10時頃だったので、モーニングメニュー食べられるかも?なんて思っていたのですが、お店について驚きの大行列!

ご予約されてますか?
今からですと12時45分(たしか)以降になります。
とのこと。

ひゃー
三時間待ち?

目的はランドセルだったので、予約してまた行く事にしました。

朝ごはんがまだだったので、下のサンリオカフェでブランチして、次にランドセル見学し、キディランドを見たりしてようやく時間になりました。

メニューに写真がないので、何を頼もうか悩んで店員さんに聞きました。
声かけた店員さんがとても丁寧でよかったのですが、お姉さんでかわいく優しいので、なんだかハルがおかしな様子。
手を振ったり話しかけたりちょっかいをだすのです。

お姉さんもそれに笑顔で答えてくれて。

後で聞いた話ですが、この後パパにが、ハルあのお姉さんの事好きでしょ?と聞くと、こう言ったそうです。
お姉さんにチューしたい。

完全に好きになってるじゃん。


話は戻りますが、20分位焼くのに時間かかり、パンケーキが出来ました。

ふわふわで食べたことない食感。

おいしくてニコニコ。

写真を撮っていると、お姉さん店員さんが気づいて家族で写真を撮ってくれました。

ハルはお姉さんと話せてニコニコ。

それは置いといて、
朝予約して昼ご飯するコースなかなかよかったです。


後日お姉さんの事を聞いても、お姉さんかわいかったとモジモジ。
何か目覚めちゃったかな?
最近出かけて、かわいいお姉さんを見ると近づいて話しかけてるみたいです。

これも成長か、な。

コメントを投稿