ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

久しぶりの映画

2010-06-10 | おでかけ&イベント
子どもたちの看病、入退院をして落ち着いて、だんなさんに子どもたちをお願いして映画をみにいきました。

公開初日の「告白」です。
本屋さん大賞を受賞したときから読んでみたいなーなんて興味があって。
あとは、退院後、家でいいともを見てたら連日キャストが出て宣伝してたから。
完全に洗脳されていますが。

R15って大して気にせず行ってしまったのですが、見るとそれはそれは殺人シーンが多く血だらけで・・・
生理中の私にとっては、勝手に血のにおいが想像ついてしまい、血なまぐさい印象が強かった。ちょっと気持ち悪くなりましたね。

冒頭からひきつけられてあっというまに終わってしまいました。
内容は、見て行くうちに告白によって明らかになることが増えていくのですが、最後には混乱してどれが本当で、どれが嘘なのかよくわからなくなってました。
まぁ、暗い映画ですよね。
女性一人で見に来ている人も多かった気がします。

よく考えたら、一人で映画を見るのは初めてだったなぁ
年を重ねるにつれて一人で出来てしまうことが増えちゃうな・・・
まだ、一人居酒屋、一人焼肉してないだけいいか。

コメントを投稿