ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

どうぶつの赤ちゃん

2014-02-27 | 最近の育児日記(低学年&幼児期)
小学校から国語の宿題がでました。
今動物の赤ちゃんの様子を学んでいて、自分が赤ちゃんのときの様子食事や歩けたかどうかをお家の人に聞いてくるという物です。

このblogの誕生以降の記事を順に読んで写真を見せました。
記事はもう、愛にあふれていて、私こんなに優しいママだったんだなぁと考えさせられました。

子供達は私の読み上げるのを聞いて、いろいろ発見があったようでした。

宿題がなかったらなかなかできない経験でしたね。

コメントを投稿