ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

ザ・焼肉

2006-03-19 | ├妊娠~出産(あやっち)’05-06
昨日は久しぶりに近所の焼肉屋さんに行ってきました
長い間座っているのもつらくなりそうなので、妊婦最後の焼肉屋さんかなぁ。
写真はいい写真がとれなくて、かぼちゃがいっぱいの七輪でごめんちゃい。

お店の名前は「遊輪」といって、土日は結構並んでいたりします。
なので、だんなさんと2人開店10分前からスタンバイして1番乗りで行ってきました。
(最近このパターンが多いなぁ…)

店内は座敷の掘りごたつが6席、テーブル席が5席。
テーブル席にすちゃっと座って、さぁ、いざ食べるぞう!
沢山沢山食べました。
私のイチオシは「とりもも」と「千切りキャベツ」!
だんなさんはとっても美味しそうにカルビクッパを食べていました。
本当に幸せだったなぁ~。
出産前のいい思い出になりました。

忘れないようにメニューと値段。
車で行ったので、お酒を飲まなかった分Total5890円でした。
意外と安いでしょ~
・ウーロン茶 ジョッキ 180円
・和牛カルビ 780円
・牛ホルモン 580円
・岩手産とりもも 480円
・野菜サラダ 320円(サンチュ?サニーレタス?たっぷりでした)
・にんにくホイル焼 280円
・ライス 230円
・半ライス 130円
・ワカメスープハーフ 230円
・牛タン 680円(100円値下げ中)
・かぼちゃ 280円
・千切りキャベツ 100円(このボリュームでは安い!)
・上ロース 680円
・カルビクッパ 580円

鵜野森に2号店が出来たそうで、そっちは100名収容できるらしい。
平日、土日祝18:30までなら予約可能らしいので、
いつか子供と一緒に行ってもいいかもね。
(家の近くの方は平日のみ予約可能らしい)


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼肉サイコー! (だんなさま)
2006-03-19 14:08:43
いや~、久々の焼肉で開店前から大人気なくウキウキして

しましました。



最初は開店5分前にお店に行こうと車で待機していたのですが、我慢できず10分前にいざお店へ。

店員さんを並んでいるお客さんと間違えて「並んでますか?」

と、声を掛けてしまいました。



開店と同時にいざ店内へ。



入り口近くのテーブル席へ案内され、スチャッと着席。

ほどなく七輪が運ばれてきました。



ウーロン茶ジョッキ2杯を注文し、いざ料理メニューへ。

何と!牛タンが100円安くなっているではありませんか!

とりあえず、牛タン、牛ホルモン、黒毛和牛カルビなどを

注文し、待つこと1分。運ばれてきました~!



やはり、焼肉はうまいですな。



<中略>



最後の締めはカルビクッパだね。

旨い!お腹は限界ですが、気持ちが限界を超えさせてくれました。

さくパパ指数130です。



子供が大きくなったら、一緒に行きたいね。
返信する

コメントを投稿