ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

今日はいい天気でした。

2007-01-31 | ├育児日記2★7~11ヶ月
今日はいい天気だったので日向ぼっこしました。
マンションの前の公園で1時間ほど。
公園では夢羽(ユメハ)ちゃんとお友達になりました。


ネットショップで購入した洋服が届きました。
コンビミニの服です。おまけでスタイとコンビミニくん人形がついていました。
こんなコーディネートはどうかしら?



洗濯して着せるのが楽しみ

最近パパが遅いのでママと2人でお風呂です。

初めは喜んで遊んでくれていた「アヒル隊長」ですが、最近はあんまり興味を示してくれず悲しい
お湯をぱしゃぱしゃ、洗面器を蹴っ飛ばし、シャワーをちょうだいと大騒ぎ。
もはや、お風呂は戦争です。

そんなお風呂を終えて一日の終わり、ようやくあやっちを寝かしつけです。
ふー。さーねんね。


あれ、物音が・・・

パパだぁ!



わーい。

あらら、そんなことしたら、眠気もふきとんじゃうじゃない。
・・・まぁ、こんな日もありますよね。
平日ふれあいが少ないし。

コメントを投稿