ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

東陽町、木場そして

2014-11-30 | 携帯から投稿
門前仲町




東陽町で開催されたハルの体操教室発表会に行ってきました。
鉄棒、マット運動、跳び箱の三種です。
鉄棒はひょいひょいと出来ました。
最後に両手を上げてポーズしなくてはいけないのですが、それを忘れて残念な感じに。

マット運動は体硬いながらも後転も出来るようになっていました。

跳び箱は怖がってやる感じで、最後にお尻がついてしまいました。

それぞれ得点が出されるのですが、何と鉄棒は第四位でした。
表彰台まであと一歩でした。
ポーズが出来ていたらよかったんだけどなぁ~

発表会が午前中だったのでお昼は木場のラーメンやさんへ

あやっちを妊娠した頃隣駅門前仲町が職場だったのでお散歩して帰ってきました。

コメントを投稿