ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

たてもの探訪<アキュラホーム編>

2008-12-18 | ├(人生の壁)マンション売却話’08-09
アキュラホームの実際のたてものを見てきました。

かなり遠い場所になるので、だんなさん1人で見学。

かなり良かったみたいです。
金額のかかっているダイワハウスには劣るけど、三井ホームのような凝ったところもなく、今住んでいるマンションと同等もしくはそれ以上の作りで、だんなさんはここでいいかなといってました。

<アキュラホーム>
印象:かなりGood!
進捗:たてもの見学
次回:敷地をみせる
宿題:次のステップに行くか検討する


コメントを投稿