ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

予定日経過6日目

2006-06-05 | ├妊娠~出産(あやっち)’05-06
昨日はお腹が痛くて起きちゃいました。
陣痛?らしきものが始まっている様子です。ドキドキ。

妊娠の状況はというと…
お腹の下がり具合-前日とかわらず
お腹の張り-張ってます!

頻尿度-前日とかわらず
胎動-少し減った?でも今はしゃっくりしてるみたい

腰痛-時々
足の付け根の痛み-なし
恥骨の痛み-なし
陣痛のような腹痛-始まりました!

肋間神経痛-なし
気持ち-陣痛が来たぁ!

陣痛って最初下したような痛みから始まって、
お腹の下、やや腰の方が痛い感じです。
20秒くらい継続して痛いので息を吐いてリラーックス

陣痛が10分間隔になったら病院に電話です!
まだ一定の間隔になっていないので、それまで待ちます!
いよいよ出産かな

コメントを投稿