ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

顔に傷…

2014-11-19 | 最近の育児日記(低学年&幼児期)
先週廊下で転んで唇を切ったお姉ちゃん。不安になり泣いていたので、お迎えもしました。

昨日は顔に引っ掻き傷を作って帰ってきました。
大槻けんぢ?さんのメイク状態のように目の上下に渡る赤いミミズ腫れライン。
女の子なのでパパはショックを受けていました。

今朝本人は登校前に傷を消す魔法をかけてと言っていました。
後残りなく早く治るといいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矯正 睡眠時無呼吸症候群に... | トップ | 怪我続き »

コメントを投稿

最近の育児日記(低学年&幼児期)」カテゴリの最新記事