ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

先週遊んだ場所

2011-07-29 | ├育児日記1(幼児期)
先週、よみうりランドに行ってきました!

ハルにとっては初めての外のプールです。

プールは行列がすごく、開園30分前に到着しても行列でした。
あまりの行列に開園を早めていました。

朝一だったのではじめはそれでも遊べましたが、だんだん人が増えて10時にはアンパンマンプールはイモ洗い状態でした。

途中アンパンマン&バイキンマンの登場



↑ハル、ちょっと嫌そう?

曇りで寒くなってきたのでお昼前に撤収。
次はランドの方へ。

観覧車、子供の鉄道、空飛ぶかぶとむしみたいなのに乗り、キャラクターショーへ。
今日は仮面ライダーオーズでした。

最近のは変身が多くて大変ですね。
20分程のショー内ですごい15、6個位にチェンジしてました。
あとは何かな?ってお姉さんが聞いてた位なので、赤、緑、黄色メダルの組み合わせ全部変身してたのかな?


しかも、お姉さんと一緒にメダルをおさらい。
顔は?タカー!
体は?トラー!
足は?バッター!
ハルも最後の方には言えてました。

ショー内では映画の宣伝もばっちりされてました。


ショーの後はサイン会と撮影会。
便乗してサインをもらいました。
購入したものにしかサインは書かないんですね。さすが商売。
ショーの為に作成されたパンフを購入しました。

話しません。
マッキーを持ったまま子供達に片手をあげて挨拶する程度。
あとは黙々とサインしてます。

暑い中ごくろうさまです。



次はポラロイド撮影会。
こちらは特に並びませんでした。
今回のいちおしコンボで登場。


登場から全ての終了までたっぷり1時間かかってました。

オーズ好きにはたまらないのではないでしょうか?

あやっちも気がつくと「た・と・ば」って歌ってました♪


ハルが眠そうになっていたので、15時位に撤収しました。
家から20分なので、また来たいとおもいます。

コメントを投稿