高橋農場の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も寒かったです

2018-02-24 18:43:28 | 日記
 朝は比較的穏やかだったのですが、昼前からはグッと気温が下がり吹雪きだしました。今日はトマトのポットに育苗土を入れました。今日と明日の作業です。苗が届く前に育苗土を温めておかなければなりません。ハウスの中とは言え寒い中での作業でした。


10時頃からポチポチ降り始め、最盛期の昼前にはご覧の通り本降り。


寒い中の地味な作業です。詰めたポットの下には電熱線が敷いています。あとは3/1苗が届くのを待つだけ。

昨日のカーリング女子韓国戦惜しかったですね。カーリングがこんなに楽しいスポーツだとは知りませんでした。今夜の3位決定戦頑張ってほしいものです。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりました | トップ | トマト苗届きました »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事