高橋農場の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

田植え終了

2018-05-30 21:39:18 | 日記
 大潟村での田植えも一部の人を除きほぼ終了したようです。私も23日から始めましたが昨日29日無事終了しました。期間中1日だけ雨に当たりましたが、他は好天に恵まれ絶好の田植え日和での田植えでした。



春作業もこれで一応終了です。これからは管理作業に入ります。美味しいお米が出来る様頑張ります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り返し | トップ | トマト収穫まじか »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事