見出し画像

ツッコマレタラボケマショウ!

シルビーバルタン

一世を風靡したアパレルメーカー、レナウンのCMでおなじみのシルビーバルタンです。
                                                                        

私のフランスびいきの、きっかけになった歌手ですが彼女の歌とかルックスだけではなくて
あの時代のフランスに惹かれたんだと思います。

                                        

ファッション・フード・アート・ミュージック・ムービー全てが自分好みってことでしょうか。

     

いまでも色あせてない彼女、やっぱり素敵ですね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takahashi316239
cachaca5151様 kyoto2014様コメントありがとうございます。
あの時代よかったな…とか言うと若者にバカにされますが、たしかに今の時代も合理的で便利で悪くはないですが、あの時代には不便でも夢があったように思います。
今の時代は夢より不安の要素が多い気がしますね。
kyoto2014
思わずコメントしました。
シルビーバルタンですか、懐かしいです。YouTubeで、「アイドルを探せ」を聞いてしまいました。青春でしたね。
フランスの女の子は「みんなあんなに可愛いのか」と驚いた時代でした。
Unknown
「アイドルを探せ」良かったですねー。
なぜか家に、バルタン、ペギー・マーチ、イタリアのリタなんとかの3人娘LPレコードがあったんです。その写真にバルタンが、セシルカットというのか、すごく短いショートヘアで右肩越しに振り向いたのがあり、憧れました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「好きな曲♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事