見出し画像

ツッコマレタラボケマショウ!

可能性アートプロジェクト

久しぶりの投稿になります。
一月も半ば過ぎになるのに未だに、だらけております(´;ω;`)
そろそろシャキッとしないと・・・(・・

ってことで、毎年送ってくださいます以前勤めてた障害者支援施設からのアートカレンダーの紹介です。

1月~12か月分です。

    
    色彩のバランスがいいですね。
    かなり時間かけてる・・・(・・

ペンギン(・・?
素朴でカワイイ。
    
    最近の私の路線に似てる作品みたい。

女の子らしい作品。
たぶん、おとなしい子でしょうね。
     
     一生懸命に描いておられる。
     色が単調かも・・・    
かなり画力のある人かな・・・(・・
     
     ん・・・これイイ
     好きですね、この作品 
キリンさんが好きかな・・・
気持ちが出てます。
     
     表現方法を模索してる・・・(・・
     かなり経験豊富な人かな~ 
ルソーと印象画家との合作・・・(・・
おもしろいです。
     
     この作品、私の学生時代に描いてたころに似てる。 
ワァー!
絵本が出来そうな作品ですね。

以上12か月分紹介いたしました。
勉強になりました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アウトサイダーアート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事