魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

ふと思ったのですが

2013-02-23 | Weblog

最近、ラーメン屋に全然行ってないな~

 

と。

 

2ヶ月くらい前、マージャンの休憩の時に行ったのは

覚えています。

たぶん、その前は、秋の消防団の旅行の時、以来かも

しれません。

少しだけラーメンを食べたい気分になったので。

 

そんな話は、どうでもいいのですが、

もっと、ど~でもいい話がひとつ(笑)

 

もう、めんどうなので、私に関わらないで、みたいな。

 

きのうの23時ごろ、ツレから電話があり、5万貸してくれ、

と。

いつ返すの?

と聞くと、28日。

じゃあ、48000円の振込みでいいか?

っと少々?強気で言うと、喜んでOKでした。

 

一週間、カネ貸して2000円、実際は、振り込み手数料や、

電話の応対、さらには、このブログをUPする手間を

勘案すると、1000円ほどの儲けにしかなりません。

1000円なんかいらないから、友達の縁を切りたいす(笑)

 

自分のローン枠がいっぱいのくせに、来月は名古屋に行って、

パチンコ行って、あわよくば風俗行って、うまいもん食って、

みたいなことを言ってます。

 

理解に苦しみますが、まあ、友達なんで、

めんどくさいですが、カネを貸してあげたというわけです。

マジで1000円なんかいらないから、関わって欲しくないです(笑)

 

でも、そういうことを言うと気分を害するので、

空気読んでるのです。

 

カネないのに、旅行なんか行くな、ともう少しで言いそうに

なりました。

 

パチンコにハマってる人は、前向きなのがいいですね。

 

私など、最初から負けることが約束されてることに

挑戦しようとも思いません。

 

せいぜい、頑張れ

勝つ方法を見つけろ、としか言いようが

ないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿