魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

活動をしてました

2013-02-13 | Weblog

 

真ん中下は、生レ〇ー(笑)

 

商品名、新鮮レバーです。

勝手に生食してるだけです。

 

先日、カキ&シャンパンの予定が、昼メシで満腹になったので、

翌日に改めて。。

 

生レバとシャンパンの相性はサイアクでした。

シャンパンは何でも合いそうですが、コレはダメ。

口の中に生臭い味が広がります(笑)

 

あんど

この日の刺身はマズかった(笑)

 

手羽先の唐揚げは、さすが、調理師学校?を出てるだけ

あって、美味でした。

 

顧客満足度 NO1を目指してるようです。

 

酸素発生器を衝動買いしたみたいです。

ヘッドホンみたいなのから、鼻の前に空気が

出るようになっていて、そこから酸素が出ます。

 

何か元気になれそうな気がします。

たしかに。

 

そのあと、カラオケに行って、日ごろの成果を出しました。

 

平井堅の初めて歌うような曲で75点で、かなり満足。

歌詞を覚えたら80点は行きます。

 

次は、常に車内で練習してるエグザイル(笑)

85点でました~

 

やったね。

 

もう完全に満足しました。

 

帰りは、終電逃して、大変なことになりましたけどね(笑)

 

あと15秒早かったら、って感じです。

目の前で電車が動き出しました。

っていうか、運転士、止まれや!

 

絶対見えてるやろ?

 

そいや、行きも、バスの時刻表をネットで調べて、

その時間に行ってみると、古いのが更新されてなかったみたいで、

エラい目に合いました。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿