魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

いろいろ

2012-11-15 | Weblog

 

ゲームも飽きた飽きたと言いながら、

だらだらとやってます。

 

今日は、サッカーを見てました。

 

日本、弱いですね(笑)

 

ボールをポーン、ポーンと繋ぐだけで、

ヨーロッパのサッカーと比べると、スピード感に欠けます。  

後半、試合終了寸前にナイスな連携から

なんとか1点を取りました。

ああいうのが、5分おきくらいに起これば、

みていて楽しいのですが・・

 

それにしても、今日は、出来事が盛りだくさんですね。

 

大女優が亡くなったとか、衆議院解散とか、

ザックジャパン勝利とか。

 

一番大きいのは、選挙ですね。

 

もう、これは、ホンマにどうでもいいです。

解散して、ついでに国会議員を辞めて会社員に

でもなればいいのです。

 

どこかしらに投票しなければいけないのですが、

全く分かりません。

とりあえず、民主党は×ですね。

自民党も、失政の積み重ねで、世の中、

こんな不景気感たっぷりで、夢も希望もない未来になってるので、

確実に×です。

かと言って、かの有名人たちの、第3極?

おまえら、一生、改革、って叫んでろ、って感じです。

言ってる事は、もっともなのですが、

言うだけなら誰でも出来ます。

出来なかったら命をもって償うというなら、一票を入れます(笑)

 

と、いうわけで、さっぱり、どこの誰に投票すれば

いいのか分からないので、多分、投票しないでしょう。

 

自分にとっと、確実に、直接的にメリットがあるなら、その党に

投票しますが、どこに入れても、同じでしょう。

 

1年ごとに、風物詩のように総理大臣がコロコロと変わって

いくのです。

そうならない事を願ってはいます。

日本を包み込んでる閉塞感のようなものを

取り払ってくれる政治家はいるのでしょうか?

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿