魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

めんどくさ~

2011-05-12 | Weblog
質問がありました。
 
①補足説明にある、クラッチ交換、車検を取得してからの販売ですといくらになりますか?ローンの利用はできますか?
 
②ボディの状況ですが、スポット増しやパネルボンド補強もしてありますか?現状ボデイのゆがみ、ボディ下まわりのダメージはありますか?
 
③車確認をしたいのですが、公共交通機関を利用してうかがう事はできますか?当方、大阪からです。
 
以上、よろしくお願いします。
 
え?ローンですか?
って、人のこと言えませんが(笑)
あのときは、半分、現金で残りを毎月返していったような。。
まったく知らない人にローン販売するわけにはいきませんので、
カードローンで払ってくださいと返信しました(笑)
クラッチ交換&検査後の引渡しだと、
プラス40万と返信しておきました。
めんどくさいもん(笑)
街乗りをお望みのようなんで、現車を見ると、
各部が痛んでるので、幻滅するだろうな~
オークション終了が日曜日の夜です。
カウントダウン開始です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿