魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

疲労困憊です

2012-11-04 | Weblog

週末、いろいろイベント事があり、今日は、

非常に長い1日でした。

 

疲れ果てて19時ごろから、2時間ほど

爆睡して、少し疲れが取れました。

 

最近は、ドラクエもやりすぎで、ゲーム内で

することが無くなってきて、飽き気味です。

 

まず、決まっていたのは、前のブログにも書いた、

土曜日、昼に有名な店にランチに行く事と、

その後、漁港にカキを買いに行って、夜NNCL活動を

する事と、

翌日、日曜日早朝より、消防団の訓練に参加して、

その後、町内の交流イベントに参加、

それに合わせて、消防団による町民に対しての

集金を行う事、

でした。

 

イベント盛りだくさんです。

 

なので、金曜、仕事が終わってから、散髪です。

 

もう、この時点で、忙しいです(笑)

 

普通、仕事が終わってから、出かけるのは、

好きではありませんね。

 

終わると、即、酒です(笑)

 

私の、生活パターンです。

 

そのお楽しみを差し置いて、散髪ですかららね。

 

まあ、それはいいとして、

土曜日、予約していた店に行こうと、

車のエンジンをかけると、

カチカチ、カチ・・

 

あれ~~~

 

よくやってしまいます。

 

車内灯を付けっぱなしにしてたみたいです。

 

しかも、弱りかけのバッテリー&

週イチも使わない放置してる車なんで、

完全に放電してしまって、

予備バッテリーを繋いでも、他の車からの応援も

無意味でした。

 

車屋さんに連絡してアドバイスをもらいました。

 

いつも、ありがとうございます。

最近、儲からない客で申し訳ないです。

 

近所のカー用品店に連絡してみると、

3,4日かけて、ゆっくり充電してみようということでした。

 

あ、この時点で、予約していた昼飯屋さんは、

キャンセルです。

 

それプラス、某氏にも、中止の連絡です。

 

あっちこっちに連絡して、疲れました。

 

それだけではありません。

バッテリー外しの面倒なこと、この上なしです。

 

とりあえず、外し終わって、

充電に持っていって、一息ついて、

豪華ランチは中止になったので、1人で、

地元民にやたら愛されている、ちゃんぽん麺の有名な

店で、ちゃんぽん麺を食うも、

何か、美味くないな~

なんで、こんなの、昔からおいしいおいしいと食べていたのか、

わからんな~、

こんなの自分で似たようなの、作れるんじゃないか?

っと不思議な感覚になりつつ食べてました。

 

たぶん、テンパり過ぎて、味覚がおかしくなっていたのでしょう。

 

っというのは、その後、家のワゴンRを借りることに

成功して、往復100キロもありませんが、それに近いくらい

走って、漁港まで行って、カキを買ってきたのです。

そこで、1個、生で試食させてもらいましたが、

ん~、なんか、味薄いな~っと感じてたので、

体調が普通じゃなかったんでしょうね。

 

いや、何かあとでやらかした、とかいう伏線ではありませんよ。

 

もう、既にブログが冗長気味です。

普段は無口です(笑)

 

んで、夜は、わが家でNNCL活動ですね。

   

 

フェイスブックにUPしました。

あれは、食べ物専門です(笑)

 

このブログは、ただの、ダラダラ日記です。

 

シャンパンが甘く感じるな~

疲れてるのかな?

 

カキは、熱を入れると、旨みが増したように

感じました。

ひとり、1キロ程度食べました。

 

何故か、またまた男2人でベッドで寝て、

ホンマに腹の立つ奴です、彼は。

私のベッドでいつも、勝手に寝てしまうのです。

しょ~がないので、私も一緒のとこで寝るのです。

 

翌日は、5時半起きです。

 

ヤバい!

っと、少し遅刻して起きて、送迎に来てもらいました。

 

 

画像横向きです(笑)

 

 

それが終わってから、交流イベント、集金を終えて、

家に帰ってきて、バッテリーを取りに行って、

何とかかんとか、取り付けして、めでたくエンジン始動です。

 

もう、クタクタでした。

 

ちょっとゲームして、ビール3本飲んで、仮眠して、

今、起きてきて、体力回復して、家用おみやげカキを

5個食べて、またまた飲みながら書いているところです。

 

いっそがしい週末でしたよ。

おちおちドラクエも出来ません。

 

あと、もうひとつ、トラブル的なのが重なってます。

 

NNCL活動という、シャンパン同好会の活動をしてるときに、

ツレから電話がかかってきて、明日行くから、晩飯食べよう、

というのがあって、オッケーっと適当に返事すると、

あれ?よく考えたら、車動かせないし、これはヤバイっと、

日曜の朝7時ごろに、ゴメンメールと、9時ごろに電話しました。

ちょっとキレ気味でした。

岡山から兵庫まで旅パチついでに、来るつもりだったようです。

バスかなんかで、出てこいよ、みたいなことを言われました。

こっちは岡山から出向くつもりだったんだぞ?

みたいな。

 

はあ?

 

やや、私もケンカ気味ではありませんが、

何でそんなパチンコごときを優先して

私の都合が軽く見られてるのか不快でしたが、

まあ、悪いのはこっちなんで、ただ平謝りでした。

 

しばらくアイツは機嫌が悪いでしょう。

別に親友でも、もう、どうでもいいです。

あんな今やパチンコ狂いと付き合いたくないです(笑)

 

画像いろいろあるのですが、

アップロードが出来ません。

PCが激遅なのです。

 

それプラス、今のところ一枚UPできたのですが、

画像ありすぎで、探せません(笑)

 

また、そのうちUPしますね。

写真無しブログなんか、あんまり面白くないですからね。

 

こんなトコまで読んでくれてる人、いるのかな?

もの好きですね。

 

。。。。。。。。。。。。。

 

追記

 

少し画像UPしました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿