魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

よし

2010-01-24 | Weblog
画像は、前使ったものです・・

福岡のグルメ雑誌を見ていたら、
美味しいものが食べたくなったので、
明日は、めんどくさいですが、ちょっと遠いところにある
蕎麦屋さんに行こうと思います。

本当に面倒なんで、車で30分くらいかかります。
しかも、山の方に向かっていくので、することは、
それしかないです。

まあ、サーキット方向なんで、ガレージの掃き掃除でもしてくるか(笑)

それで、この本を熟読していたのです。
安くて美味しそうな寿司屋さんがいっぱい載ってます。
うまそ~やな~って、眺めているだけです(笑)
今度、最近よく一緒に飲みに行ってるツレに、
福岡行こうって、この本を渡して強く誘っておきます(笑)
って、しょっちゅう誘ってるのですけどね。
彼も、(いろいろワケのわからんカネの使いかたして)
最後のシメでラーメン屋なんかで、こんだけ使うんやったら
福岡行けるな~ってボヤいてます。

いろいろ調べてたりしてるのですが、
中州宴会パックみたいのを見つけました。
25000円で、コンパニオン付きの宴会してそのあと、
そのコンパニオンが働いてるクラブ?ニュークラブ?に
1セットで行くっていうプランです。
1回目の宴会も、わりと美味しそうなメニューだったし、
そこも飲み放題、2回目の店も、基本的に飲み放題だから
安いですね。
店を探すのも面倒だから、これで一回行こうって、
来週会うので、誘ってみます。
しかし、25000は、安いです。
その値段で収まらないのは分りきってますが・・
大人しく飲んでれば、3万くらいで済みそうですね。
まあ、その後、さらに別の店に行ったりするので、
結局は、いつもとたいして変わらんやん?っていうのが
今、予想できました(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-24 13:35:39

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

返信する

コメントを投稿