魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

やっぱり

2010-01-24 | Weblog
予定を変更して、近くの中華料理屋でメシ食ってきました。

牛丼800円と揚げギョーザ400円です。
隣の席のオッサンが食べていた、あんかけラーメンが美味しそうだったので
今度注文しよう。

その前に、もう体がボロボロだったので、イオンにある
カイロプラクティクに行ってきました。
初回500円引きで、40分が3500円です。
激安です。

しかも、40分が密度が濃く、長く感じました。
飲み屋街の怪しいマッサージとは大違いです。
体がずいぶんとラクになって、帰りに、ケータイの機種変更を
してきました。
もう2年くらい使っていて、割れとかカケが少し出てきて
これまた、飲み屋さんで、とりあえず忘れないように
ケータイとか前に置いてるのですが、
そうとうカッコ悪かったからです。
理由はそれかい!?(笑)
別に、ケータイになんか、こだわりはないです。
適当に安そうなのを買っておきました。

今、データの移し変えとかで、20-30分かかるというので
家でブログUPしてるというわけです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿