相模原市緑区中野  高城畳店 嫁姑ブログ☆

神奈川県相模原市緑区の畳屋の2代目&3代目の嫁です。畳の話から日々の小さな出来事まで♪是非お気軽にお読み下さい☆

俳優、寺島進さんのご実家は畳屋さん!?

2013年11月18日 22時14分06秒 | 日記
嫁です☆

今日の「笑っていいとも!」のテレフォンゲストは、人気俳優の寺島進さんでした。

お話によるとご実家が何と畳屋さんだとか(゜ロ゜)!

タモリさんと寺島さんで「今は和室がない家も多いけど、畳の上は落ち着くし子供にもいいし、やっぱりいいですよね」みたいな話をされていました☆

おおっ!さすがわかっていらっしゃる(^O^)

畳を誉めるお話に、家族で思わず嬉しくなっちゃいました(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿