相模原市緑区中野  高城畳店 嫁姑ブログ☆

神奈川県相模原市緑区の畳屋の2代目&3代目の嫁です。畳の話から日々の小さな出来事まで♪是非お気軽にお読み下さい☆

誕生日

2023年05月23日 22時32分52秒 | 日記




嫁です☆
私事ですが、先日誕生日を迎えました。
お義母さんが支度してくれたご馳走をみんなで美味しく頂きました^^食後にはケーキも。
家族のみんなから、それぞれ心のこもったプレゼントもあり1つ1つ感激でした(写真にはありませんがお義母さんと主人からはそれぞれ素敵なお洋服頂きました^^)。
母の日もそうでしたが、私が喜びそうな物をそれぞれが考えてくれたんだなって、その時点で嬉しくて。
幸せ者だなぁって改めて感じさせてもらいました。
プレゼントと共に、この気持ちも大切にします。みんなありがとう^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿