相模原市緑区中野  高城畳店 嫁姑ブログ☆

神奈川県相模原市緑区の畳屋の2代目&3代目の嫁です。畳の話から日々の小さな出来事まで♪是非お気軽にお読み下さい☆

体操着入れ& コップ入れ

2014年04月09日 23時06分04秒 | 日記
嫁です☆

7日に長女が無事小学校に入学致しました(*^^*)

新しい環境に慣れていけるか心配だった私達をよそに、長女はやる気満々で今のところ楽しそうに行っています。保育園で一番仲良しだったお友達が同じクラスでしかも前の席にいてくれるのも心強いのでしょう(^-^)

昨日からはママの下手ながら手作りの体操着入れ&コップ入れも出番がきました。

水色のドットがいいとのリクエストから長女と一緒に選んだ生地で作りました☆

気に入ってくれたようで良かったです。

小学校の楽しさを沢山味わえるいい1年になってくれたらいいなと思います(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿