相模原市緑区中野  高城畳店 嫁姑ブログ☆

神奈川県相模原市緑区の畳屋の2代目&3代目の嫁です。畳の話から日々の小さな出来事まで♪是非お気軽にお読み下さい☆

ひまわり♪

2008年07月07日 23時23分18秒 | 日記
庭に植えたひまわりの種。「草丈40~50㎝」って袋に書いてあったのに、ぐんぐん伸びて私の背丈くらいになっちゃって^^;

そんなに土がよかったのかしら?

ともかく、昨日念願の花を咲かせました♪
今日は3つに増えてたな☆

娘はひまわりがだ~いすき!前から部屋にあるひまわりの飾りをいつも指差してはニコニコしてます♪

庭に咲いた本物も、気に入ってくれるといいな^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陽のあたる場所 (カメンライダー)
2008-07-08 23:37:11
ひまわり大好きの娘さん、ひまわりのようにいつでも陽のあたる方を向いて生きて行くような子になるといいですね!
返信する
♪カメンライダーさん (KUMI☆)
2008-07-10 22:50:30
コメントありがとうございます^^
そうですね!明るく前向きに、ひまわりみたいな女性に育ってくれると私も嬉しいです☆

娘ももうすぐ1歳!あっという間に大きくなるんでしょうね~。
返信する
久しぶり! (ばら~ど)
2008-07-23 21:24:07
KUMI☆さん、久しぶり。
今日、家内と赤ちゃん大きく
なっただろうな?って話して
いたんですよ。
暑くて、あせもとか大変ですが、
お大事にね!二人目は?
返信する

コメントを投稿