相模原市緑区中野  高城畳店 嫁姑ブログ☆

神奈川県相模原市緑区の畳屋の2代目&3代目の嫁です。畳の話から日々の小さな出来事まで♪是非お気軽にお読み下さい☆

Shining Star☆

2006年10月17日 23時30分24秒 | 私の趣味
少し深呼吸して 肩の力を抜くのよ
どんなことがあっても 私がそばにいるじゃない
長い時間の中じゃ こんな日だってときにはある
心少し開いて どんな風も受け止めてゆく
                MISIA / Shining Star より

私はこの歌が大好き特にこの部分の詞が
何となく気分が落ち込んだときとか、この歌を歌ったり思い浮かべたりするだけで背筋が伸びるというか前向きになれます
今までもこれからも私の人生には欠かせない歌ですね
星空Ⅲでこの歌を歌ってくれた時はもう大感激でした~

もうひとつ思うのは、こんな風に誰かを包み込むあたたかい心をいつも忘れないでいたいな、ということMISIAを見習わなくちゃね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた書き込んでしまいます (バラード)
2006-10-18 15:17:23
MISIAは聴いてくれる人の幸せを願って歌うそうです。まさにそのエナジーがKUMI☆さんに届いたのですね。

星空ⅢのShining Sterは良かったですね。

今でもこの曲がかかると手を振ってしまうのですよ(笑)

山中湖に行きましたか?26?27のファイナル?

最高のライヴでしたネ☆
返信する
♪バラードさん (KUMI☆)
2006-10-18 21:34:20
わかります!あとLUV PARADEかかるとジャンプしちゃったり♪^^

私は主人と26日の山中湖へ行きました!始まる前は少し天気が心配でしたが、そんなのMISIAがぶっ飛ばしてくれました(笑)

バラードさんも山中湖でしたか?

ちなみに、2007ツアーはファイナルの横浜アリーナに参加です!バラードさんも横アリ行かれるんですよね?

返信する
一緒です^^ (バラード)
2006-10-19 11:40:02
山中湖26日はステージ前5列で見たんですよ!

もう、興奮しまくりでした。だってMISIAの吐息までしっかり見たんだもの。

2007は埼玉12・10には一人で。

ファイナル横浜には妻をと行きます。お会いできるといいですね。僕らオリジナル応援キャップを作りました。それが目印になると思います。出来てきたらブログでお知らせしますね☆
返信する
えぇっ!? (KUMI☆)
2006-10-19 17:38:20
ステージ前5列~!?

いいなぁ~!すっごい羨ましいです☆★

私もいつかそんなとこでMISIAを感じてみたいっ!まだゴールドにできないのが悲しい…(涙)



では山中湖も2007も同じ公演なのですね^^

なんだか縁がありますね~。しかも応援キャップを作られたなんてさすが!ステキです^^

写真載せて頂くの楽しみにますね♪





返信する
お久です^^ (モンキーガール)
2006-10-21 23:18:23
Shining Star良いですね><

私も気分が沈んでるときによく聴きますよ☆

あと、It's just loveの歌詩も強がってる自分にはグッときます><

(特にアコースティックバージョンが!)

これまでに何回聴いたことか…



今更って思われるかもしれませんが、ブックマーク登録させていただいてもよろしいでしょうか?



返信する
♪モンキーガールさん (KUMI☆)
2006-10-22 14:49:04
あぁ~、It's just loveもいいですよね!!

私も大好きです☆MISIAの曲って、共感できたり慰められたりするものが多いですよね!

次のアルバムにも期待大です!いつ頃でるのかなぁ…^^

ブックマーク登録、ぜひよろしくです^^

私のほうも登録させて頂きますね☆

またMISIAを語りましょう!
返信する

コメントを投稿