えーあらい

昨日今日の出来事や感想、それに毎月の夜空の情報

左肩骨折(10)

2020-12-20 17:08:23 | 医療
左肩骨折(10)
  先週、整形外科医院へ行き、レントゲン撮影し、その結果を見せて貰い、左肩の骨折部分はほぼ修復して居る状況を確認しました。先生曰く、これから先は自分でリハビリせよ、との事で、骨折4ヶ月弱を以て通院を終了する事になりました。腕を動かすと未だ痛いのですが、と言いますと骨折とはそんなものだ、と先生。歳を取ると余計治りは遅い、完全に元通りにはならないかも知れない、そうならない様にリハビリを頑張りなさい、年を越してコロナが下火になれば、理学療法士さんの治療も考えるから、調子が悪ければ来診すればよろしい。
  と言う事で、骨折記事の連載は、今回を以て一旦終了します。皆様にはご心配をお掛けしましたが、お陰をもちまして、通院を終了する事が出来ました、有り難う御座いました。

  参考ブログ
  左肩骨折(9)


   653(1587)




最新の画像もっと見る