たかG!の山日記

日々の山行、トレーニングの日記です。

少し前進も何も登れず⤵⤵

2024-06-28 06:40:35 | 日記
6月27日(木)
ボルダーパーク飯能
 数々のアドバイスを実践為べくベーキャン飯能へ!しかし午後になると腰が猛烈に痛くなるのはなぜ(?_?)仕事中はそんなに強い痛みじゃ無いのに?痛み止めも全然効かないな⤵⤵
 それはさておき、アップ後にターゲットの緑3級をロックオンしてトライ開始!ウーンアップが足りないか体が硬い?スタートのトラバースすらできず⤵最初の核心のホールドまで行けず⤵常連さんのアドバイスを受けバラして上部をやったら1回で出来た!!が凄いパワー使った!
 気を取り直して完登目指してトライ!最初の核心を渾身のデッドで保持!(^^)!成功!後はバラシムーブと繋ぐだけだが右手アンダーがピンチ持ちになってしまい体を上げきれずに落っこち⤵あー!絶好のチャンスをーーその後は何回やっても最初の保持が出来ず今日も完敗⤵⤵
 その後黒3級トライも既に体はボロボロ⤵まーこういう日もあるさ!あの大谷選手も打率3割ちょっとーー10回の打席の内7回はヒットでは無いということ??そう思ったら頑張ってるじゃん!オレ!と訳の分からない屁理屈で今日の修行を終えた!
 ありがとうセッションしてくれた常連の皆さん!!

黒稜山岳会
ルトラリード部
プチチャリ🚲隊
by たかG!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿