たかG!の山日記

日々の山行、トレーニングの日記です。

オガミイットーレッドポイント!in河又

2023-03-04 20:13:29 | 日記
3月4日(土) 奥武蔵-河又
 会の若手と河又へ!前回触ったオガミイットーを何としても登りたい!!
 河原の駐車場で3名合流!河原の駐車場は我々の2台だけ??今日もガラガラかな?と思いつつスタスタと岩場へ向かうが花粉が凄い!1人はクシャミしっぱなし!私は鼻水と目がショボショボだー!!
 岩場にはH軍団の声と2人パーティ?結局我々入れて3パーティ8名のみだったよ!私はミヤザキミドリでアップ!相方達は粋のいい奴‥やって早速課題へ!
 ボロボロ状態からスタートになってしまった?どうもロープが気になってムーブを起こせない??小作人のイッピン目にビレイヤー側ロープを掛けたら下部は気にならなくなったが、右手コーン取りの手を出すのに邪魔になってしまう?!このルートビレイヤーの位置も考えさせられるし気をつけなきゃね!!
 何回も敗退⤵して最後のトライ!ビレイ位置を修正してもらったのが良くムーブに支障無くトライできて完登!!やったー\(^o^)/ウレシー!
 久々に成果を出せて良かったね!応援してくれたH軍団の皆さん!そして河又の岩場よありがとう!!

by たかG!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿