たかG!の山日記

日々の山行、トレーニングの日記です。

身体と時間調整を兼ねてホームへ!

2023-03-04 02:35:27 | 日記
3月3日(金) ベースキャンプ飯能
 今日は二匹目のドジョウを狙った訳ではないがホームのベーキャン飯能へ!午前中膝の検診、夕方リハビリという変なスケジュールの合間で登る!(さわるが正確?)
 軽~くアップの後にもしかしたらデキルンジヤないかと思い込んだ2級!思った通りいかないじゃん??スンナリ諦め次のターゲットへ!こちらはGさんメンバーがトライしており面白いムーブをやっている!早速真似するが下部のガバ部分しか出来ないよ!!あー!もっと早くからトライしておけば良かったね!来週ルートセットで無くなっちゃうから‥
 そんなこんなでチョットの時間だったが体を動かして終了!膝の調子は今一だが何時までもグダグダしていられない!新しいルートはしっかりチャレンジするぞ!!と思ったよ!

by たかG!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿