忍び。つどい。

66歳からのYou Tube:pencil art kio.t 開設

Instagram新機能案内で、PCから投稿できるようになりました、ということでMac PC から何度も投稿しましたが、Instagramは Mac safariには対応していませんでした。バージョンの関係もあるかも知れませんが、結果Chromeには対応していたので、InstagramにはChromeから投稿しました。

まだ少し時間がかかると思いますが、 長年(約10年)ほったらかしていたYou Tubeを再始動させようと思います。
66歳からのYou Tube、 10年前のチャンネルは無しとし、
まだテスト投稿ですが、すでにMy絵画作品メイン新チャンネルは登録完了、公開しましたが、10年前とは設定も何もかも変更されていたので、右往左往あくせくしながら開設完了しました。
また近日にはサムネイルやバナー、URLを投稿しますので、その節には登録よろしくお願いいたします。
ちなみにチャンネルタイトルは:
pencil art kio.t 
です。← 検索、到達可能です。
 ↓ You Tube バナー画像です。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

totobaba71
おはようございます。
こちらこそ申し訳ありませんでした。
kio.t artで8年前のyou Tube見れました。
takadajungle 忍び。つどい。
totobaba71様

申し訳ありません。バナー画像はリンクしてません。
正式にリンクURL、もしくはバナー画像を後日投稿します。

検索ありがとうございました。せっかく検索して下さったのに申し訳ございません。
takadajungle 忍び。つどい。
totobaba71様
コメントありがとうございます。
pencil art kio.t
であれば検索できて、You Tubeに表示されるんですが。
また後日、正式なリンクURLを投稿しますので、その折にはどうぞよろしくお願いします。
totobaba71
こんばんは!
お邪魔します。早速pencil art kio.t 検索してみましたが見つけられませんでした。見たかったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉛筆デッサン顔」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事