忍び。つどい。

白いヤモリ(家守)

白いヤモリ(家守)
何年も前ですが、我が家の裏口に『白いヤモリ』が生息していました。
You Tubeに8年前にチャンネル登録し、
投稿していたのですが、7・8年ほったらかしでした。
最近再度You Tubeを始めようとほったらかしのMyチャンネルを
覗いてみると、
この「我が家の白いヤモリ」だけで5,700件以上も再生されていました!
とはいえ8年もの間ほったらかしでしたので、
これぐらいはと思いつつも感心至極と同時に感謝の意が湧いてきました。
流石にチャンネル登録者数は、わずかに4件でした。

今後は方向性を変え、
自分の絵画作品の投稿に精を出そうと画策中です。
長い月日が必要とは思いますが、
66 歳から本格 You Tube 投稿目指し、
なれる、なれないは別にして、You Tuberになれたらと、
頑張りたいと思う今日この頃です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉛筆絵画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事