忍び。つどい。

本当によく降りました!

今回の雪、本当によく降り積もりました。
写真は昨日撮りましたので、だいぶ融け少なくなっています。

気温も我が地区歴代5位?と、1月26日に –12.6 ℃と極寒を記録しました!
稀にみる超寒い日の連続でした。
まだまだ安心はできませんが、
もうこれぐらいにしといて欲しいです・・・

おかげさまで?(~_~;)仕事も延期・延期の連続で、
出かけることすらできず、全く進行することができず、
4日半何もできずに仕事場にこもっていました(滝汗)
相手様のご都合、段取り、雪対応等々、様々な理由がある上、
当方も雪かき等々理由?があるのでどうすることもできません・・・
出来る事とと言えば、せいぜい雪かきぐらい・・・

孫たちが雪だるまやかまくらを作っていました。
写真では解りにくいですが、どちらもかなり大きい仕上がりです!!!

本日取引先のあちらこちらに電話連絡し、明後日から始動することになりました。
さぁ!頑張ろう!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「我が家の風景」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事