ミニ株で優待生活

メルマガ『ミニ株で優待生活』好評発行中!
http://www.mag2.com/m/0000127371.htm

EXCEEDに行ってきました。

2004年11月13日 22時51分32秒 | Weblog
さくら事務所のEXCEEDに行ってきました。

今日の内容は、DCF法と言う不動産の利回りを求める方法を教わりました。
まるで、不動産金融工学の授業のようでした。

正直、殆んど理解できませんでした。^_^;

DCF法とは、不動産の売却価格も考慮に入れた利回りの計算方法のようです。

不動産投資を勉強すればするほど、慎重にならなければいけないなぁと感じます。

僕は、周りの情報に惑わされず、5年、10年のスパンでじっくり取り組んでいこうと思います。
(元手も無いですし、、^_^;)

EXCEEDは、やはり12万の価値はあるなぁと思いました。

不動産を勉強したいと思えば、こちら

そう思わなければ、こちら

第三の巻物を読んだ回数 2回

コメントを投稿