服と共に生きる。。。

服好きな22歳の1ページ。

オシャレなお客さん。

2008-03-09 23:34:19 | Weblog
昨日は、バイトでした(;´Д`A ```


普通に仕事してたら、お洒落さんが♪♪=

レジでお客さんの方に行ったら、

見たことのあるパンツが目に…(゜o゜;








『ディオール』ですよ(汗)(;´▽`A``

しかも、靴もディオール!!!

やばすぎだよ!!!!!!



一人感動しながら、レジしてたら
『ヴィヴィアン』のネックレスが目に…


はふ~~~~~~~~~(@Д@;;;









思わず、オシャレですね!
って言っちゃいました!

お客さんかなりびっくりしてましたが、笑顔でペコリ☆彡


また来ないかな~ヾ(=^▽^=)ノ


次来たら、もっと話したいな♪♪=

最新の画像もっと見る