服と共に生きる。。。

服好きな22歳の1ページ。

最近の。

2009-02-12 13:46:34 | Weblog
最近、更新してなくてすいません。

どうも、管理人です!!



先週の土曜日、久々にaimに行って参りました==

ノゾミやらアンリアレイジ、かなり安くなっててみんな欲しかった。


やっぱ、ノゾミのロングパーカー欲しいです(>o<")

かなり悩んでるんですが…

お金が(笑)。。。



そして、aimで久々に友達に会いました。

前会ったのが、12月のイベントだったのでかなりテンションあがって
二人で時間忘れて話してましたヽ(=´▽`=)ノ


その後、店長さんからいきなり
『撮影しよっか』
と言われ…


顔が

(゜o゜;
状態。。。。。。。



でも、やりました。

やっぱ、撮影は楽しすな~♪♪==

コーデ色々勉強になりますたヽ(`◇´)/







さて、来週の月曜は用事があって仙台に行ってきます。

あんまり長くは居れないのですが、
軽く服屋さん見てきたいと思います☆彡☆彡

最新の画像もっと見る