服と共に生きる。。。

服好きな22歳の1ページ。

久仙台

2009-02-16 15:37:09 | Weblog
今日は、訳あって仙台にやってきました。

そして、今は帰りのバスです。







今回、じっくりと服見れなかったのが残念ですが…
ちゃっかり買っちゃいました(笑)



前からマルジェラのTシャツ欲しかったんですが、いつも手がでなくて(;´д⊂)

やっと、買いましたヾ(^▽^)ノ☆=

いやー、
テンションあがりますね(*´д`*)♪


夏は、これ1枚でもいけそうです( ´∀`)
早く、着こなしたいです。











最近、全く研究室行ってないので明日からまたちゃんといかないとやばいっすなーιιιι

がんばるぞー☆★☆☆

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-19 17:43:50

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-30 13:02:57

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-01 05:47:19

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-09 22:40:09



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-24 11:53:40

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-04 02:35:01


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-14 08:55:00

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-20 22:07:48

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

返信する
生活レベルアップ!!!! (ペロペロチーノ)
2010-05-03 01:02:57

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww

返信する
んひょひょぉぉぉっ!! (漆黒の亀頭)
2010-06-20 21:12:13

http://dodo.inuchat.net/rsuk903/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
返信する