服と共に生きる。。。

服好きな22歳の1ページ。

初スナップ。

2008-03-09 23:49:43 | Weblog
今日、バイトから帰ってきて寝て起きたら、
いい天気ではないですか!!


なので、バイトまで時間があったので薄着で近くの服屋さんへ=

そしたら、なんか服屋さんの近くにカメラマンが((+_+))


『スナップ』やってるんだ=
と思いながら、自分には何も関係ないと思い、
お店の中へ☆彡



エイプリルやナンバーナインを見てたんですが、
いま一つ(;´▽`A``


グリーンのロングパーカーは、かわいかったっす(゜o゜;

てか、欲しかった(>o<")





そろそろ、帰ろうかと思いながらお店を出て帰ろうと歩いてたら…











『すいません!ちょっといいですか?』

『(え!??俺??)はい(汗)。』

『スナップ撮らせてもらえませんか!?』

『は、は、はい。。。い、い、良いですよ。』







そんな感じでスナップ撮られました!

まさか自分が撮られるとは…

てか、そんなこと分かってたらもっと良い格好しとけばよかった(笑)




仙台の『カラー』という雑誌に載るかもしれないらしく…

恥ずかしい気持ちが半分。
嬉しい気持ち半分です。






今年は、なんか嬉しいことが沢山な気します(*´∇`*)

よく考えたら、初詣で引いたおみくじ『大吉』だったんだー☆彡☆彡


テンションが高い管理人でした。

最新の画像もっと見る