Bee‐Ambitious

えび頑張ってます!

またひとつ

2011-04-04 22:53:26 | レッドビー
歳をとってしまいました。





今日、4月4日が自分の誕生日なんです。
子供の頃はよく「オカマの日うまれ~!」ってからかわれました。
そして夜は布団の中で泣いたもんです(嘘)





家族には前から目をつけていた「和菓子屋さんがつくる、まん丸カステラ」をリクエスト!





食べてみるとカステラというよりは、シフォンケーキに近かったかな?
でもおいしかったです!
娘と二人で食べ尽くしてしまいました!







自分の中での誕生日ソングはこれですね。


尾崎豊 きっと忘れない【HAPPY BIRTHDAY】









エビは順調です!



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usopp)
2011-04-04 23:09:14
おめでとさん!

あれ?テンプレ変わってねーな(爆)
返信する
Unknown (縞々えび)
2011-04-05 01:17:42
おめでと~ございま~す。

1つ質問です。なぜオカマの日?
返信する
?? (こうせい)
2011-04-05 08:48:03
博打君と同じく何故オカマ??

44か~僕は111なんで覚えやすいね(笑

40の大台が忍び寄ってるよ(大笑
返信する
 (usopp)
2011-04-05 12:03:20
おいおい(汗)二人とも大丈夫か?(爆)

あ~ 息子だもんな~ ってか判るでしょ

ついついツッコミ入れてしまいました(謝)
返信する
ふふ~ん! (こうせい)
2011-04-05 21:50:42
解ったぞ~
そういう事か!!

博打君は解ったかな(笑

君たちも四捨五入で40歳や(ふふふ
返信する
Unknown (飛騨えび)
2011-04-06 01:47:29
おめでと♪
生まれた日は近いけど、30代と40代じゃエライ違いだね(汗
ウチは、もう既に老体です。(滝汗
なので、24日は隅っこでジッとしてますわ(笑
返信する
Unknown (Sky Flow)
2011-04-06 22:48:03
4月生まれですか!おめでとうございます。

私は8月ですが、いまだに永遠のハタチです!
返信する
Unknown (たか)
2011-04-06 23:36:39
>usoppさん

あざっす!
アラフォー突入ですかね?

テンプレいじろうとしたんですが・・・
いや~、難しすぎっす!(泣)
返信する
Unknown (たか)
2011-04-06 23:38:49
>縞々えびさん

どうもで~す!
そろそろ誕生日も微妙な歳になってきたような。。。(笑)

オカマの日、わからない?
3/3と5/5の間だから!
小さい頃はよく言われたんだけどな~。
返信する
Unknown (たか)
2011-04-06 23:41:00
>こうせいさん

わかりました?
4/4生まれの人がいないと、わからないかもですね!

ゾロ目って覚えやすいですよね!
同級生に元旦生まれのヤツがいます。(笑)
返信する