Bee‐Ambitious

えび頑張ってます!

引っ越し。

2012-02-23 22:24:27 | レッドビー
「matsuri 8th impact」

祭りの広告申し込みが始まっています!
3/1までですよ~。
今回はアクアライフに広告を出すそうです。
どんな広告になるか楽しみですね~♪






出すエビを必死になって探さなければ・・・










ちょっと前に、娘が可愛がっていた出目金が帰らぬ魚になってしまい、45センチ水槽がカラになってしまいました。
金魚一匹でもいなくなると結構さみしいもんです。





もう水槽を片付けてしまおうか、とも思ってたんですが、隣も60センチ水槽に入っているコリドラスを引っ越しさせることにしました。
気が付いたら3匹になってたし。








飼育水ごと引っ越したので、問題ないでしょう。
ちょっと落ち着きがない様子ですけどね






そして空いた60センチ水槽は・・・





エビ水槽にリセットしよっと♪
試してみたいソイルの組み合わせもあるし、どんな仕様にしようか今から悩んでます。








あと90センチ水槽もリセットしたいんだよなぁ。
作業に没頭できる時間がほしい。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usopp)
2012-02-24 18:04:15
またまた えび用水槽がっ!

デカ金残念だったね

あれ?ザリガニどーなった?
返信する
Unknown (okazo)
2012-02-26 00:48:39
オイラは仕事に没頭できる時間が欲しいです!

3月始まりから春休みになります(涙
返信する
Unknown (飛騨えび)
2012-02-26 00:59:32
乙!
また増設!
調子良く殖えてるのね。
今度、大人数で襲撃しまぷ(笑
返信する
Unknown (たか)
2012-03-01 23:00:36
>usoppさん

エビ水槽ができたのはいいけど、余裕がなくてまだそのままです。。。
自由な時間がほしい!

家族を楽しませてくれてたので出目金は残念でした。

あ、ザリガニは元気ですよ!
返信する
Unknown (たか)
2012-03-01 23:03:45
>okazoさん

今は仕事が暇な時期なんですね。
うちは3月が一番忙しいんですが、その後ピタッと暇になります。。。
平均して仕事ができるといいんですけどね~。
返信する
Unknown (たか)
2012-03-01 23:06:16
>飛騨えびさん

お疲れです~!

増えてるのは水槽だけで、中身はたいして増えてません。。。
襲撃の際は援軍をお願いしま~す!(笑)
返信する