Bee‐Ambitious

えび頑張ってます!

GW。

2011-05-03 22:56:12 | レッドビー
GWも中盤になってきましたね~。
自分は5日までが休みなので、すでに終盤って感じですが。。。





今回は4/30から1泊で浜松に行ってきました。
伊勢湾岸道が東名とつながった事もあり、混んでなければ浜松まで1時間半ぐらいですね。
便利になったな~!





初日には





日本一うまいと噂?のとんかつ屋さんに並んだり








グラスアートの体験をしたり







浜名湖ガーデンパークという大きな公園に行ったりしました。
この公園はメチャクチャ広くて、芝生の広場もあるし、遊具もあるし、オススメです!








そして二日目は雨の予報だったので、インドアな所へ。





うなぎパイ工場見学
(写っている人は他人です






浜松航空自衛隊
(衣装は貸しだしてくれます)








自衛官募集の広告の真似








竜ヶ岩洞という鍾乳洞なんかに行ってきました。





浜松に遊びに行ったのは初めてだけど、結構楽しめました!
結構近くて日帰りでも大丈夫そうなので、また遊びに行きたいと思います!








そして昨日は、友人とゴルフ!
天気は良かったけど、強風と黄砂に苦しめられながらも








39・44 の83でした。
久しぶりのゴルフにしては上出来ですね!









エビのほうは・・・








旅行の間も元気にしてくれてました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆☆エビ博☆☆)
2011-05-03 23:45:18
あらら~浜松の広報官(博物館)に行ったのね~
体がガッチリしてるから、Gス-ツ似合っているね
うなぎパイの工場も楽しそうだね

ウチは明日4日で、終わりです
返信する
Unknown (暴走えび)
2011-05-04 19:43:00
後ろ姿がとってもいい感じです!
うなぎパイ、めっちゃおいしいですよね~
工場見学すると食べ放題なんですか?
食べ放題だったら行ってみた~い!

83って!凄い!
100切ったことありません(泣
返信する
Unknown (たか)
2011-05-05 23:37:34
>☆☆エビ博☆☆さん

あそこは広報館って言うんですね。
雨でも大丈夫そうだったので行ってみましたが、楽しかったです!

ありがとうございます!
似合ってますか?
Gスーツって言うんですね~。

自分も今日で連休は終わりです。。。

返信する
Unknown (たか)
2011-05-05 23:41:14
>暴走えびさん

いい感じですか?
自衛隊というとこんなポスターがあったな~と思って。(笑)

うなぎパイ、自分も大好きです!
残念ながら食べ放題ではないんですよ。
お土産として一個づつもらえますが。(笑)

今回のゴルフは何故か調子が良かったです。
旅行疲れて、よく眠れたのが良かったのかも知れません!
返信する
Unknown (ムース)
2011-05-06 14:59:01
GWを満喫してますね!
そうですね、浜松基地の広報館とかうなぎパイの工場がありましたね(汗

ゴルフうまいですね!
ウチもそこまでのスコア出したこと無いです(汗
返信する
好物!! (こうせい)
2011-05-06 16:56:20
少し前に浜松に野球で高校入学した人から
うなぎパイを貰いました!
その子供がね!!

夜の為にって?!

成果がありませんがね(笑
返信する
Unknown (たか)
2011-05-06 23:24:18
>ムースさん

この時期仕事が暇なので、しっかり楽しみました~!

ヨメがるるぶを買って、しっかり下調べしてたみたいで、雨の日のコースも考えてありました。(笑)

調子がいいとたまにこんなスコアが出ます。
もっと練習したいんですが、なかなか時間がありません。。。
返信する
Unknown (たか)
2011-05-06 23:26:40
>こうせいさん

うなぎパイ、うまいっすよね~!
自分も大好きです。

工場で言ってましたが、本当にウナギの粉が入ってるらしいですよ。

あと「夜のおかし」ってのは、家族で夜の団欒をしてほしいって事らしいです。
本当かな?(笑)
返信する