Bee‐Ambitious

えび頑張ってます!

今日は起きてます。(笑)

2011-01-24 22:54:17 | レッドビー
今日は起きてますが・・・









ネタはありません。










なので、今日はエビの写真を撮ってみました。





この水槽が一番好調っぽいです。







シャドー抱卵ママたち。







このブルー系のパンダがお気に入りです。









そして、♀かな~?って思ってたターコイズの抱卵を確認しました!




どんな子が産まれてくるのか、今から楽しみです!









そういえば先日、水温計の表示が消えていました。





電池切れだと思って、交換したんですが・・・









表示は点かないまま。
故障・・・なのかな?
水とか掛かってなくて普通に使ってるだけで、いきなり壊れる事ってあるんですかね~?
予備を持っとかなくちゃ、と思わされた出来事でした。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛騨えび)
2011-01-25 00:34:58
ウチも今日は起きてます(笑
こう毎日寒いとコタツから出るのが辛くて…(汗
今も雪が降ってるわ(笑
返信する
Unknown (☆☆エビ博☆☆)
2011-01-25 08:49:48
ウチも今まだ起きています
仕事帰りです

その水温計、ウチのとこもありましたが
たたけば直りました(爆)
返信する
こんにちは! (こうせい)
2011-01-25 12:28:56
うちの水槽でデジタル水温計は1つだけ!
残りはすべて水銀使用ですよ(笑

最近はジョギングのおかげで爆睡してますよ!
目指せ1日の睡眠時間8時間(笑
返信する
Unknown (usopp)
2011-01-25 20:06:26
オイラはもう寝ます(爆)
返信する
Unknown (暴走えび)
2011-01-26 19:48:24
今起きてます(激爆

同じ水温計使ってますが、まだなった事ないですね~

エビ博さんの"技"を使ってみては!?(笑
返信する
Unknown (たか)
2011-01-27 00:06:46
>飛騨えびさん

寒いとコタツから出れないですよね~!
うたた寝注意です!

今こっちも雪が降ってます!
明日ゴルフなんですよ・・・
積もって中止になって欲しい!
返信する
Unknown (たか)
2011-01-27 00:09:24
>☆☆エビ博☆☆さん

お疲れ様です~!
朝に帰宅すると、一日が長く使えそうですね!

たたくといいんですか?!
もう捨てちゃいました!
次回はやってみます~!
返信する
Unknown (たか)
2011-01-27 00:11:49
>こうせいさん

一個使い始めると、揃えたくなっちゃって・・・。
A型の弱みですね!(笑)

ジョギングすると、グッスリ眠れそうですね!
自分も始めようかなぁ。

多分・・・そのうちに・・・。
返信する
Unknown (たか)
2011-01-27 00:12:34
>usoppさん

お休みなさ~い!(笑)

返信する
Unknown (たか)
2011-01-27 00:14:16
>暴走えびさん

おはようございま~す!

気が付いたら表示が消えてました。
いきなり壊れる事もあるんですね。

叩く前に、捨てちゃいました!
次回は気合でたたきます!(笑)
返信する